2024年01月21日

ぜんざい

ぜんざい 鏡開きの1/11桜の里ではデザートデイとして、入居者様にぜんざいを召し上がっていただきました。

スタッフ手作りの白玉団子と栗の入った温かいぜんざいに、召し上がった方からは「今年も楽しみにしていたよ」「美味しいね」
と嬉しい言葉を頂けました。

寒い日の温かいデザートは心まで温まりますね!

  • 白玉団子、栗入りぜんざい

美味!! 白玉団子、栗入りぜんざい

    美味!!

2024年01月01日

新年

新年 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

2024年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!!


2023年12月31日

師走

師走 師走とは思えないほど、穏やかな天候が続いております。

今年も桜の里では楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、苦しいこともありましたが、あっという間の1年でした。

来年も入居者様に穏やかに、楽しく過ごしていただける様、スタッフ一同力を合わせ頑張っていきたいと思っております。

来年も何卒よろしくお願い致します。







このページのトップへ