2023年11月12日

秋のお買い物ツアー

秋のお買い物ツアー 11/9(木)ヨシヅヤ本店へお買い物ツアーに出かけました。

1時間程の滞在時間でしたので、事前に行きたいところ、買いたいものをピックアップし効率よくお買い物されていました。

ウィンドウショッピングしたり、買いたいものを吟味したり良い気分転換になった事と思います。

ご高齢に伴い中々お買い物に出られない方もいらっしゃり、スタッフとのマンツーマンでのお買い物を楽しんでいただけたようです。

  • どの柿が美味しいか吟味中です。
どの柿が美味しいか吟味中です。

2023年10月27日

デリバリーランチ

デリバリーランチ 日ごとに寒さが加わり、温かいものが恋しい季節になりました。

今回のデリバリーは、丸亀製麺のメニューの中からお好きなうどんを選んでいただきました。

 (定番うどん弁当、海老天うどん、かしわ天弁当、肉かけうどん等々)

「こしがあり美味しかったよ。」「天ぷらはサクサクで美味しかった」と入居者様とても笑顔で話されていました。

美味しいもの好きなものを食べると幸せになりますね!!

  • 満面の笑み 満面の笑み
  • 海老天うどん+いなり寿司 海老天うどん+いなり寿司

2023年09月20日

敬老の日

敬老の日 『敬老の日おめでとうございます。』

先日,敬老の日のお祝いに松寿司のお祝い弁当を食べていただきました。

入居者の皆様「久しぶりにお寿司が食べれて美味しかった!」「プレゼント、メッセージカードも嬉しかったよ」と笑顔で話されていました。

これからも元気で、楽しく過ごしていただけるよう職員一同サポートしていきます。

  • プレゼント&メッセージカード プレゼント&メッセージカード


このページのトップへ