2021年04月13日

桜満開!!天王川公園

桜満開!!天王川公園 やっと春が訪れました。
天王川公園に桜を見に入居者様と行きました。
お天気も良く、風がとても気持ち良い日で・・・桜も満開!!
とっても綺麗!!

  • 仲良く公園内の池の周りを散歩。
風も心地よく、会話も弾み、笑顔があふれています。。。 仲良く公園内の池の周りを散歩。
    風も心地よく、会話も弾み、笑顔があふれています。。。
  • 満開の桜の下で、仲良く記念写真。
桜も綺麗ですが、3名の方の笑顔も素敵です 満開の桜の下で、仲良く記念写真。
    桜も綺麗ですが、3名の方の笑顔も素敵です
  • いつもは1人での散歩コースですが、今日は桜の里スタッフ、他入居者の方と、ゆっくり散歩。一人で歩くより、お友達が一緒だと気分も違います。満開の桜もみんなと見れば、綺麗さも倍増!!


このページのトップへ