2020年03月03日

国府宮神社参拝&ランチツアー&お茶会

2/26は入居者様からのご要望で国府宮神社参拝へ。前日までの雨が嘘のようにあがり、晴天に恵まれ、暑いくらいの陽気でした。神様にお参りし、「難を払う」なおい布を入居者様は購入され、参拝の後は国府宮神社からすぐ近くの松寿司さんへ。日替わりランチを皆さん召し上がられたのですがかなりのボリュームで食べきれず・・・(^^;お寿司8カンにエビフライ、小鉢2つ、サラダ、デザート、茶碗蒸し、赤だし・・・普段から小食の入居者様には多すぎたようですが茶碗蒸しが美味しくてあっという間に食べられた方もお見えになりました。続いて3/2に職員によるお茶会を開催させて頂きました。お抹茶お饅頭を頂き、皆さんにとても喜んで頂けました。新型コロナウイルスの影響で世の中とんでもない事態になっております。皆様どうぞお気をつけ下さい。



このページのトップへ