2019年12月15日

クリスマス会

昨日は桜の里のクリスマス会でした!!今年のクリスマス会は、”YYブラザーズ”というバンドさんにゲストで来て頂きました!懐かしの昭和歌謡から冬のソナタ、クリスマスソング、たくさんの曲を演奏して頂きました。当初は、生演奏に合わせてカラオケをしましょうという計画でしたが、お耳の遠い方から、音が聞き取りにくいのでカラオケは普通のカラオケにして欲しいな…というご要望でカラオケは別でお一人2曲ずつ歌って頂き、その後にバンドさんによる演奏をして頂きました。皆さんの知っている懐かしの歌ばかりでしたので皆さん一緒に歌われていました。演奏の後はお待ちかねのティータイム!ケーキと紅茶(コーヒー)をご堪能頂き、プレゼントの手作りポーチをお渡しし、お開きとなりました^^今回のクリスマス会は急に参加できなくなってしまった方もいらっしゃいましたが、たくさんの入居者様に参加して頂きました。皆さんに楽しんでいただけて本望です(笑)



このページのトップへ