2019年11月22日

お千代保稲荷参拝&宙乃台所ランチ

こんにちは!!少し遅くなってしまいましたが、先日11/19(火)に入居者様と久しぶりにお千代保さんへ参拝へ行ってきました^^まずは腹ごしらえ。お千代保さんへ行く途中に「宙乃台所(そらのだいどころ)」というお店でランチを頂きました!ここのお店美味しくてお安くて、車椅子も入店できるし、店内にちゃんとスロープまであるので入りやすいんです^^うなぎご膳や、ランチセット、天ぷら、お寿司。どれもとても美味しかったです!その後お千代保さんへ。みなさん、さっきランチ食べたばかりなのに参拝後に串カツを食べたり、草もち食べたり、スタッフもびっくりです・・・皆様楽しんでいただけたようで、イキイキとした笑顔で桜の里へ帰宅されたのでした^^



このページのトップへ