2019年06月18日

ランチツアーに行って来ました。

ランチツアーに行って来ました。 今回のランチツアーは、甲羅へお邪魔しました。桜の里からは初めて利用させて頂きました。とてもお高いイメージがありましたが、ランチはちょっと高めではありますが、庶民のスタッフでも何とか・・・家族ではなかなか行けませんけどね・・・入居者様は余裕ですけど。かにシャブランチ、四季彩御膳、寿司ランチ、皆さんお好みの物を注文され、話も弾みたくさんあったお膳の上もほとんど空っぽ・・・とても満足されたようでした。いろんな昔話などを聞くこともでき、スタッフも入居者様も満喫した時間を過ごさせて頂きました。



このページのトップへ