2019年09月19日

桜の里 敬老会

本日は桜の里の敬老会でした^^
急遽、風邪をひいて出られなくなってしまわれた方もみえたのですが13名の方にご参加頂きました。
敬老会で、まずは皆さんの大好きなカラオケを。おひとり2曲ずつくらい歌って一旦休憩。おはぎとお抹茶をいただいて、プレゼントをお渡し。プレゼントはちょっとしたお菓子と紅茶やコーヒーを詰め合わせて。そして可愛い柄のハンドタオルも一緒にお渡しさせて頂きました^^
皆さん歌がとてもお上手で、おはぎやお抹茶も笑顔で召し上がられている姿をみて準備してよかったな、と思うのでした。
その後カラオケ再開し、最後はスタッフも一緒に全員で歌える歌を歌ってお開きとなりました。
また、入居者様が楽しんでいただける企画を今後も企画したいと思います。



このページのトップへ