2019年07月22日

ランチツアーに行って来ました

ランチツアーに行って来ました 本日はあいにくの雨でしたが、ランチツアーに行って来ました!!
今日は前から楽しみにしていたうなぎを食べに、津島市の松廼家さんへお邪魔しました。
夏といえばうなぎ。夏になったらうなぎを食べに行こうな、と皆さん心待ちにしていらっしゃいました。
楽しみすぎて、出発時間の40分前からそわそわ…早く降りて来られてまだお店が開いてないので待って頂き、ほぼオープンと同時にお店に到着。美味しすぎて、あっ!!という間に皆さん完食されました。皆さん大満足で帰居されたようで職員も嬉しく思うのでした。来月はどんなお店になるか楽しみです。



このページのトップへ