2019年04月18日

お千代保稲荷へ出掛けました。

お千代保稲荷へ出掛けました。 昨日は雨でした。心配しましたが、今日はなんと晴天も晴天・・・とてもよい天気!!やっぱり入居者様(わたしたちスタッフも)日頃の行いがいいんですよ(笑)4月にしては陽気も高く、暑いくらいで皆さんアイスクリームを購入し、「久しぶりに食べた!!」と、とても嬉しそうに、美味しそうに召し上がってみえました。ランチは、お千代保さん参道にある「ほていや」さんにお邪魔し、なまず定食や、海老の塩焼き定食など注文されていました。久しぶりの外出行事で、皆さん思い思いに買い物をし、笑顔で帰設されたお顔を拝見すると、私達スタッフもとても嬉しくなるのでした♪♪また時期を考えて企画しようとおもいます♪



このページのトップへ