2019年03月28日

ランチツアーに行ってきました。

ランチツアーに行ってきました。 本当は、桜見物をしながらランチ予約場所である稲沢の松寿司さんへ行く予定でしたが、桜の開花が遅くまだ桜見物は出来そうもなかったので、桜の里から直行で松寿司にお邪魔しました。桜の里の入居者様の大体の方が松寿司の日替わりランチがお気に入りのようで、結構な頻度でお邪魔させて頂いています。大人数でいつも押しかけ、ワイワイと騒がしくしてしまい、申し訳なく思います。でも、入居者様のお気に入りなので、今後もよろしくお願いします。いつも思うのですが、すごいボリューム満点の日替わりランチなので、スタッフはいつも食べきれず、ただ入居者様は、あの華奢な身体なのに、いつもは少食なのに、松寿司ではなぜか完食。なぜ・・・なぜ・・・と不思議に思います。本当に好きなんでしょうね。



このページのトップへ