2019年02月14日

ランチツアーに行ってきました。

ランチツアーに行ってきました。  ランチツアーに行ってきました。今回は、えちぜんさんにお邪魔しました。今まで、近くにありながら一度もお邪魔したことがなかったのですが、店員さんも親切にしてくださり、入居者様も満足して帰宅することが出来ました。お肉が食べたい方、お刺身が食べたい方、天ぷらが食べたい方といつも行き先を選ぶのに一苦労ですが、今回は皆さんの食べたい物が一度に叶えることが出来ました。どうしても、量が多く食べきれない入居者様は、付き添いをしたスタッフにおすそ分けしてくださり、スタッフは入居者様以上に満足満足。食後のコーヒーも飲んで、満足満足。幸せいっぱいの笑顔で、皆さん帰ってきましたよ。3月は、避難訓練といちご狩りを予定しています。



このページのトップへ