2018年12月11日

みんなで忘年会(かんぱーい!)

みんなで忘年会(かんぱーい!)  今年納めの忘年会を入居者様がやりたいと言われました。ビールでの乾杯とはいきませんが、いつもよりちょっと豪華(いつもスタッフ的には豪華なんですが・・・)なランチを松寿司さんにお願いしみんなで宴会です。と言っても、以外に食べる時は静かでしたがsweat01見ての通り、かなりの量があり、スタッフは食べきれず・・・ただ入居者様の方を見ると皆さん、ほとんど残されることなく食べていました。食べきれない方の揚げ物をもらって食べている方もいましたね。いつも思うんですが、皆さんほんとに元気です。よく食べ、よく動き、よく笑いそしてよく寝る。見習わなくてはいけませんね。



このページのトップへ