2018年10月18日

お千代保稲荷に行ってきました。

お千代保稲荷に行ってきました。 とても温かい日になりましたよ。一ヶ月前より計画し、雨だったら・・・寒かったら・・・どうしようと心配をしていましたが、日頃の行いがいいんですね。すごく過ごしやすい陽気となってくれました。桜の里を出発し、まずは腹ごしらえ・・・初めてお邪魔しました。宙乃台所さんでランチをさせて頂きました。とてもボリュームもあり、味も美味しく、出だしから好調。お腹いっぱいになったところで、お千代保稲荷へ出発です。ついたとたん・・・みなさん何度も足を運んでみえることもあり、他の人のことなど気にもせず、サッサと進んでいってしまう始末。スタッフが前から後ろの方まで走り回り対応しました。お参りをして自由行動で様子をみながら対応しました。集合時間になってみたら、みなさんシルバーカーにたくさんの荷物が・・・たくさんの買い物をされたようです。満足して頂けましたかね??



このページのトップへ