2018年09月28日

精をつけに行きました。

精をつけに行きました。  うなぎを食べに行きたいという話になり、近所の美味しいうなぎ屋さんの松廼屋さんにお邪魔しました。一年前にお邪魔しました時よりはちょっと値上がりしていました。が、皆さん値段など関係ないようです。美味しい物を食べれるなら・・・って感じですよね・・・ちょっと甘めのたれで香ばしくてやっぱり美味しいです。私は、残念ながら付き添いが出来ず、お話だけでしたが・・・今度、個人的にお邪魔しようと思います。話によると、食べている最中、皆さん一言も会話のせず、黙々とうなぎや刺身を頂いていたそうです。帰設されたときの皆さんの満足そうなお顔をみて、美味しかったんだな?と実感しました。あ・・・食べたいな・・・



このページのトップへ