2018年07月30日

カラオケにみんなで出かけました。

カラオケにみんなで出かけました。  入居者様の方より、みんなでカラオケに行きたい!!!とリクエストがありました。早速、日程を調整し朝イチから半日かけて近くのカラオケボックスに行きました。10名で3時間・・・聞きたいだけの入居者様もいましたが、皆さん自慢の声を披露して下さりました。スタッフが全くわからない昔の名曲や、今でも引き継がれている名曲・・・なかなか皆さん上手に歌ってみえました。実は、スタッフも歌いたくてウズウズしてましたが、今回は我慢です。入居者様に楽しんで頂ける様、一曲でも時間内にたくさん歌って頂ける様、裏方で頑張っていました。桜の里 津島に帰設後、皆さん笑顔で楽しかった、あっという間の時間だった。と嬉しい声が聞こえて着ました。満足して頂けたようなので、スタッフも一安心です。



このページのトップへ