2018年07月19日

第二段 木曽路に行きました。

第二段 木曽路に行きました。 今回は、ランチツアー参加を希望された方が多くみえた為、2日にわけ対応させて頂きました。お邪魔した場所は17日と同様、木曽路さんです。刺身定食、ひつまぶし定食、松華堂弁当、すき焼き定食・・・皆さん食べたいものを注文し、もちろん完食!!!付き添いさせて頂いた私は、初めて木曽路に行きました。木曽路といえば、肉!と思っていましたが、びっくりです。いろんなメニューがあるんですね。私もしっかり完食し大満足です。次回はどこを選んで下さいますかね?付き添いするのが楽しみです。食べるのも楽しみですが、入居者様と食事を囲んでゆっくりとお話しする機会がもてるので、今まで知らなかったことをたくさん聞くことができるのも、付き添いの楽しみの一つです。



このページのトップへ