2018年06月18日

ランチツアーに行きました。

ランチツアーに行きました。

 今回のランチツアーは、前回の松寿司さんの時にも候補として上がっていたので、きっと・・・と思っていたのですが、ビンゴでした。かにの華さんです。期間限定の夏の旬彩ランチもあるということで、皆さんでメニューを決めました。極上ひつまぶしランチ、太巻きランチ、海鮮丼ランチ、小町ランチetc・・・皆さんそれぞれ食べたいものをチョイス。食べきれない方は、食べてくれそうな方へお裾分けされたり、スタッフへ回ってきたり・・・皆さんお腹いっぱいです。値段もはりますが、量もしっかりあるので大満足で帰ってきました。



このページのトップへ