2018年04月07日

4月に入りましたぁ

 昨年も桜の開花時期に合わせることが出来ず、満開の桜を見に行くことが出来ませんでした。今年こそはと思っていましたが、思った以上に開花が早く、花見の計画を立てることが出来ませんでした。入居者様には、『動くのが遅いわ。』と怒られましたdespair。ということで、入居者様に相談をし、いろいろ考えた結果、『お千代保稲荷へ行きたい。花見も良いが、花を見て終わるくらいなら、お千代保さんで、ブラブラして買い物して・・・串カツ食べて・・・』いう意見がダントツだった為、来週、外出行事として出掛けることになりました。天気予報も大丈夫そうです。(私達スタッフよりも入居者様の方がしっかりチェックされていますcoldsweats01)参加して下さる方も多く、当日の付き添いスタッフは、今から各自行動を把握し、入居者様それぞれの動きも予測し事故のないよう皆さんに楽しんで頂けるよう計画しています。頑張ります。結果は来週報告します。



このページのトップへ