2017年12月31日

今年一年お世話になりました。

今年一年お世話になりました。  本日で、今年も終わりです。一年あっという間でした。桜の里、最後の行事として、29日に年末買い物ツアーを行いました。すごい人でしたが、皆さんおせち料理やみかん、干し柿などを購入したりしていましたね。家族様が、手作りのおせちを持ってきてくださる方もみえますね。それを見ると、今年一年も終わりなんだな------と実感してきます。
 今年一年を振り返るといろんなことがありました。記載できないくらいたくさんの事・・・入居して下さった方達と、いろんな経験をさせて頂きました。いつも、入居者様には、感謝しています。スタッフのお手伝いをして下さったり、ねぎらいの言葉をかけて下さったり、私達スタッフは、入居者様に支えられ感謝感謝の日々でございます。
 来年もまた充実した一年を入居者様とご一緒に過ごしていけるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

 皆さんにとって良い年になりますように・・・



このページのトップへ